プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。


カレンダー

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

全リンク集






どうも、忍道です。


mixiのマイキングダム。結構大きくなりました。

(クリック拡大)
mixi.jpg


mixiの方は 忍道勇士 で検索掛ければHITしますので、マイミク登録等はご自由にどうぞ。

mixiは完全に マイキングダム 専用状態なので其方でのブログ等の活動はありませんが。





昨日の夜のお話。


忍道勇士、ブログで知り合った後輩にC言語を教える


うん、非常に似合わない。というかありえない光景だぜ・・・



私とシャムルで教えたわけですが・・・


あれです。1年生の頃、さっぱりわからん・・・と試行錯誤しながらブロック崩しを作った物ですが、昨日は1時間で仕上げた(超簡単な物だけどね)



Cなんてかれこれ1年以上触ってないぜ?って感じでしたが・・・
(普段C#なもので・・・)



なんだかんだで其方方面は諦めたわけですが、なんだかんだで1年の頃よりは成長しているのかな?と思ったり。







昨日のコレ

うまから


美味いんだぜ?って言ってたら


一千さん「メタボ一直線ですねw」


忍道「(; ゚Д゚)」



間違いないな・・・




最近なんだが、めっきりネタが不足気味である。


慢性的なネタ不足。


いやもちろん、ニュースサイト等はちょくちょくみてるので、そこでみたニュースに自分なりの意見を言ってみる なんてまさにブログ的なこともできるんだけどね。



なんか違うんだよ・・・何かないものか・・・


そしてたまにはメイプルプレイでもするか・・・


就職活動決まったらINするよwwwってギルドの方に言ってた気もしますし。






以下コメ返信







眠り姫s>飛躍させすぎだろwww興奮するようになる ってだけだってwww




闢月s> くぎゅ好き→くぎゅキャラ(ツンデレ・ツインテール・貧乳・ロリ方面) という見事な悪循環。




ゼノs>あくまで精神医学の本でそう書いてあった ってだけですからね?ww
禁断症状なんて起きませんwだってニコニコアプリでガンガン聞いてるし・・・ゲフンゲフン


関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

ネタの枯渇恐ろしいよねー俺はどんなにネタがなくても毎日更新するようにしているけれど・・
忍道sはいいよねーとりあえず『くぎゅうううう!』って書いておけばブログ成立するんだもん..
銀魂のくぎゅえもんくそ笑うからみたほうがいいよw

ネタってなかなか見つからないよねーww
同じブロガーとしてわかるよw

でもネタがない中でこれだけ書けるってすごいんじゃね?w
忍道sはMとブログ更新の才能が(ry

私もネタがなさ杉君

見ているかはわかりませんが、銀魂の209話でくぎゅえもんでてきてましたよw
面白かったんで見てみてはどうです?

その節はお世話になりますた。

俺も最近ネタ不足ですなぁ・・・
ニコ生とか実況プレイでも始めてみては?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |