カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。



前回みたく、バトンを引っ張ってきて名前を入れてもらう って考えたのですが、21時ちょいになって腹の調子が悪くなってトイレに駆け込んだため、時間が無いので今日は無理(笑)



ってことでいつもどおりな感じで





6月になりましたねぇ。


これから梅雨シーズンってことで憂鬱ですね。


あめ




とかなんとか言う前に、寒い!


何だこの寒さは・・・6月だぞ?



TVでも毛を刈られた羊がスゲー寒そうだった( ・ω・)





コメントで くぎゅえもん くぎゅえもん  連呼されてるもんだから、なんじゃいそりゃ?と思っていたら、後輩闢月氏がわざわざニコニコ動画で教えてくれたので見てみた。






私は銀魂は知らない人間ですので(釘宮さんが出てるのは知ってましたが)、正直な所???って感じが・・・


私自身が銀魂(極論なら神楽)を知らないっていうのが大きいと思いますが、病気はまったく反応しませんでした。はい。


キャラ的にもあれですし・・・私も病気の割にはたまに反応しないキャラがいるわけですわ。


咲の片岡優希にも反応しなかった。演じるキャラが違うと反応しないみたいです。はい。


だから俺は何を言ってるんだ・・・・









っていうかもう今日はコメント返信を大々的にしますよ。せっかくなので。


闢月s>生放送とか嫌な噂しか聞かないからやりたくない+やるゲームが無い+環境が無いw




ぞっくすs>見てみましたが、微妙でしたなぁ・・・・




めいじs>私もネタが無さ杉君です(’




眠り姫s>
>でもネタがない中でこれだけ書けるってすごいんじゃね?w
>忍道sはMとブログ更新の才能が(ry


全然かけてないじゃないですかw実際問題w
こんなの書けてる って言わないぜ・・・




ゼノs>おいwwwくぎゅううと言っていればブログが成立してるってどういう見方してやがるwwww






ってことで今日は追記無しよ。
関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

くぎみーかわゆぃのぉwww
さすがだわw

忍smixiしてるのか!?
まいみくまいみくーw
いやだったら無視してもいいょξ:D┼<

寒いですなぁ・・・。雨で湿気溜まって蒸し暑くなるかと思ったが、そんな事はあんまり無かったぜ!
体格の割りにかなりの寒がりな俺にはダメージ倍増なんですん・・・

初見でくぎゅえもん見たとき、CVが本当に釘宮さんなのか?と迷ってしまった俺が通りますよ、っと。
それだけ凄くうまい声変えでの真似(?)なんでしょうがw
おもしろいからいいじゃないですか!w

くぎゅえもんってこれのことかw
俺声優には疎いから、まず神楽役を釘宮さんがやってることすら知らなかったwwww
今日はずっと家に居たが(保護者会の関係で学校が休み)長袖+ジーンズ+薄い布団っぽいのをかぶってましたww
寒すぎる・・。(´・ω:;.:...

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |