カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
11位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


タイトルの元ネタなんて言うまでも無い。






さて、まぁリア充宣言なんて完全な嘘っぱちなわけだが(笑)



今日、ソレイユとカラオケに行って来ました。



正直、今までも色んな面子とカラオケに行きましたが、正直な話、口からニコニコ動画状態

にこにこ



これはマズイ


例えばラジオ面子でいうなら スネーク なんて、ボカロや東方、言っちゃえばニコニコ動画で人気の曲なんて知らないに等しい


学校の面子でも、カラオケいこーぜー 的な話が昨日一昨日くらいに出てたんだけど、そこで「ボカロわかんねー」 という話を聞いたり云々かんぬん



そう、なんというか万人が知ってる曲も少しくらいは知らないとな・・・ッ!みたいな感じ



今は学生の身だからともかくとして、社会人になり、飲み会だのカラオケだのって時に



忍道「アニソン歌います!」


( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン


みたいな状況になる可能性も・・・



ってことで、いつもはアニソン9割ボカロ1割なんですが、今日はちょっと 普通の歌 も歌ってみた。

ちなみにソレイユは普段は東方多し。東方厨(笑)



ってことでこんなの歌ってみた


カラオケ4

カラオケ5

カラオケ6



ソレイユに「うわー、似合わねー」って言われる状態。アニソン9割どこいったし。



ちなみに私は壮絶音痴です。が、まぁ頑張って歌ってます。


もう少し一般的な曲も歌えるようにしていこうと思いますね。


俺がポルノグラフィティとかwwマジワロスwwwって自分でも思う。うん。


(カラオケ選曲的)リア充は遠いですな・・・・

といっても、カラオケなんて滅多に行かんけど(笑)






ちなみにソレイユも、普段と違って普通の曲も混ぜてみたぜ!とのこと

カラオケ1
カラオケ2
カラオケ3





明日どうしよう


タユタマプレイ日記
大統領FDプレイ日記
ダイナマリサ3Dプレイ日記orプレイ動画


どうしよう?

どれがいいんだろ・・・










闢月s>私は3だけなんですよね。まぁこの作品は空飛べたりしませんから、3仕様っぽいですから助かりますが・・・



眠り姫 s>薄くして飲んでるんですw
関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

カラオケはアニソン8.5割、普通曲が1.5割くらいですかねw
まぁ、行くメンバーは今のところはそいううメンバーなんで気にしてませんがねw
気にしたら負け

意外なもの歌ってるんだねー
アニソン系とボカロ系は俺が歌えるのと完全に一致・・
というか一般にチャレンジしたっていっても曲数個じゃん!アニソン割合が多いですよおお!!
とかいいつつ俺はボカロかアニソンしか歌わないんだけどねええええええええ!!
今度友達とカラオケいくし・・(普段と違う面子と行くため)ボカロ控えてアニソンと一般にしようかと思っている..

カラオケ行きたいなー

カラオケは、俺もアニソンとか東方曲ばかりですな・・・
まぁ、流行とか、鉄板とかのはある程度普段からカラオケ行ったら歌いますが。

ダイナマリサプレイ動画に1票( ^ω^)
できれば実況で・・・と言いたいところですが、環境が無いんでしたっけ・・・

なぜ2曲ほど隠してあるのだ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |