カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


昨日から上げ始めた 凡人がプレイしてみた シリーズ。

http://www.nicovideo.jp/mylist/25639247


今まで使っていた撮影ソフトでは、(無料版使用のため)10分しか撮影できなかったので、新しくフリーソフトで撮影ソフトを導入したのですが・・・・


動画撮影


こんな容量になってしまうっていう・・・


これをニコエンコでエンコードすると100MBに収まるのが不思議でしょうがない・・・その手の知識がないのでなんとも言えないんだけども。



一応高画質設定のはず。プレミアム会員設定でエンコードしてますし。

エコノミーの時はどうなるのか分からないですが・・・・



というか、まぁ再生数100いけば御の字。


所詮自己満足の世界なので、まぁ趣味の範囲で上げていきますよ。

既にスーパープレイ動画等も上がってるみたいですし。私はてきとーにね・・・

あまりの負荷でPCが死なない限りは・・・・




mixiのマイキングダムも絶賛プレイ中です。


リア友面子は「そろそろダレてきた・・・」って言ってますが、まぁ私はまだまだやる気MAXです。
(やる気全開の友も居ますがw)

この手の街づくり系のゲームも好きですし(シムシティ・テーマパーク等)

(クリック拡大)
まいきn


ちなみに、mixiの方はマイミク登録はご自由にどうぞw

忍道勇士 で検索で出ます。





桃色対戦ぱいろん も絶賛プレイ中です。

(クリック拡大)
ぱいろん


キャラの当たりハズレが激しい・・・


ちょっとガチャガチャ回したりしてるんですけどね・・・・


アリス:姫花:ルナ・ル・ベル の3人のカードがあればいい!と思ってるんですが、アリスは見た目ボイス両方とも持ってますが、姫花はどちらも手に入らず、ルナ・ル・ベルは見た目だけ・・・
(キャラ詳細等はニコニコアプリのぱいろんのページへ)

流石オンラインゲームのガチャだぜ。ハンパ無い。


友人ソレイユはリリアドール(ロリキャラ)欲しいぃぃと嘆いてますね・・・・声は手に入れてましたが。






本日うp分。







撮影自体は12話目まで終えてますが、上げるのに色々とエンコードやらなんやらで時間が・・・・


水曜日辺りには一気にあげるつもりです(学校の授業の関係で)


以下コメ返信

の前にだ


くぎゅう

くぎゅうううううううううう

=====○)д`);.・;゛;ブッ








闢月s>このゲームでは味方として出てきますね。


関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

avi=pngみたいな無圧縮ファイル、mp4=jpgのような圧縮ファイルだと思って脳内保管している俺です。 実際は違うかもですが、細けぇ事はいいんだよ!

ずーっと前に、オブリビオン動画上げておられた頃かな?skypeあたりで紹介した、もう一個フリーソフトで、俺が確認した中でも30分ぐらいは撮れる(もっと撮れるかもですが)なソフトの事もたまには思い出してあげてくださいw(忘却)

くぎゅううう!って言っておけばとりあえず締まるのがなんともいえないな・・。

俺もマイキングダムそろそろダレてきた人の一人ですw
レベル上がらないし、人口は上限に達しちゃうしwwww

毎週この日のこの件・・
患者だからってくぎゅうう!って言っておけばネタになると思うなよ!?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |