カレン( ・∀・)ダー!

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
8位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ



どうも、忍道です。


ダイナマリサ3D

友人シャムルに借りてインストールしたわけですが、いい加減、黄昏様に多少は貢献しなくては・・・と思い


(クリック拡大)
ダイナマリサ


新品で買ってまいりました。


豊橋に売っててよかったよ・・・なかったら名古屋のメロンブックスまでいかないといけなかった・・・


アニメイトにエロゲがあるのを今日知った





朝、電車時


私は1つ前の電車の時点で並んでます。


なので、目的の電車が来た時、一番前にいるんですよ。


で、ドアが開いて乗客が降りてくるわけですよ。


基本、降りる人優先なので、ある程度待ってから乗るのですが、今日はなんかとんでもないことがおきた。


よし、ある程度降りたから乗ろう→後ろのおばはんが凄い勢いで押してくる→(゚Д゚)ハァ?


肩が触れるだとか、そんなもんじゃ断じて無い。


押してきた。マジで。そりゃ朝の時間でイスに座れるか否かという状況だから焦るのは分かるんだが。


だったら俺より早く来て1番に並ぶか、400円くらい払って特別席の乗車券を買えよ。と思った。


人を押すとかないわ。マジで。


全力でディフェンスしてからイスに座ってやった。


あれはない。冗談抜きに。





で、学校について


3階で一千さんと雑談してたわけだ・・・↑の内容も含めて



忍道「最近、ブログネタがないんだわ~」


一千さん「エロゲは?エロゲは!?」


忍道「 ( ゚Д゚) いや・・・平日はやってないし、それ以前にそんなにやってないよ・・・?」



一千さん「そーなんだー」


忍道「堂々と エロゲは?エロゲは? とか、セクハラですよ(笑)」



一千さん「じゃあなんだ、ベッドの下にエロ本ある?」



忍道「無い無いwマジでないw」



逆セクハラですよね?これ?w





















コメント返信









闢月s>人によっては23時くらいまで不安定な人もいたり・・・最近どうなってらっしゃるのかしら・・・・




眠り姫s>買う時に、黒かピンクの2択だったわけだが、ピンク選びましたw
関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

忍:エロ本でわないがベッドの下にはツンデレ萌な同人誌が隠されております(*^~^*)

授業後、「エロ本ある?って聞いたら逆セクハラ?」と誰かさん達に尋ねたら、逆ではないと思うけどセクハラ、との回答があった…ような気がしないでもない
(・ω・)b

携帯選びで黒かピンクだったら、黒を選べばよかったんじゃないのか?

俺が電車に乗るときは大抵休日だし、10時くらいだから、あんまり混み合うことはないが、やっぱり朝の通勤ラッシュはすごいみたいだな、あのアニメみたいになるのか、すげぇなwww

一方俺は、高校卒業後、部活も何も無くなったので、とりあえず握力だけでも多少は戻しておこうと思い、極力立って、全力で吊革握り締めていたり。

ブログネタが無い からの流れで、たまにブログネタにされている、エロゲの話を振ってこられたのですから、大丈夫だ、問題ない。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |