カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


最近、梅雨シーズンのため雨が多くてイヤになりますねぇ・・・



いや、休日はいいんですが学校のある日は辛いんですよね。



朝から授業がある日はまだいいんですがね。車使えるから。



明日は授業が午後からのため、自転車なんですよねぇ。(駅まで大体30分)



レインコート着ていかないと・・・なんて面倒くさい・・・


あと、眼鏡の人にしか分からないと思うんですが、眼鏡に雨が当たって大変なことになったりするんですよ・・・


(クリック拡大)
地図


梅雨は早く終ってくれい。と思うけど、雨降ってくれないと夏に水不足っていうのも嫌ですし。


今の日本に電力不足に加え水不足も加わったらタダでさえ終わり気味の日本が大変なことになっちゃいますからね・・・梅雨頑張れ・・・






さんまのスーパーからくりテレビ で


腐女子=オタク みたいなもんですよ~ 的な発言があって・・・


これダメだろ・・・TV局・・・オタクと腐女子は全然違うぜ?女オタク=腐女子 じゃないだろ・・・?


まぁ、全国放送のTVで アッー!だの やらないか? だの いいのかホイホイry みたいな話題が出ても大問題なんだがww






昨日の一件で・・・・





すげータユタマがやりたくなった

(クリック拡大)
タユタマ29



結局、アメリのR18シーンが1回あっただけで、話もぜんぜん中盤的雰囲気な所でやってなかったので・・・



ただ、今は

(クリック拡大)
ダイナマリサ


地球防衛軍!じゃない、ダイナマリサ3Dのプレイ動画を上げてる状態ですし、動画云々関係なく久しぶりのガッツリやるゲームなので、そっちを優先してしまうんですよねぇ。







最新パート







ブログ関係で再生したりマイリスしたりコメしたりしてくれている人はいるのかな・・・?
もし居ましたら、本当にありがとうございます。





稼ぎ無しで突き進んでいるので、ちょっとギリギリ。

だけど、いや、だからこそ、武器選択や行動が重要になってくるので、そこが燃える!



ただ、私は地球防衛軍3をやり込んだのでなんとか突き進んでいけてますが、苦手な人だとルナティック以降は結構辛いかも?


ソレイユが貸してくれってことで貸しましたので(新品っつうね!)、聞いてみようかな。
(ソレイユは地球防衛軍未経験者なので)






ブログネタになるかな?と思って、今まさにちょっと起動してみた

(クリック拡大)
セーブデータ

1月23日ってwww





以下コメ返信






kents>OK分かった。とりあえずブログはいつ更新するんだい?w




闢月s>割と平然と入店したからなぁ・・・別段普通に誰とでも話せる人間ですから抵抗無かったっていうのも・・・
まぁ私の場合、行く勇気云々の前に直前まで隠されて連れて行かれたわけで勇気なんて関係なかったけどww




ゼノs>ガチ心配されてたからビックリしたよwww




ぴくs>ツンデレポーズって何?wって感じもしますがw
腕組んで上向きつつ目はカメラ睨みつけて って感じかな・・・

なんにしても、あんまし変な格好させないように(笑)




ムラ s>女性からしたら、そういう店で働くのってどうなんです?
俺みたいな人間からジロジロ見られるってことですよね・・・(俺はそんなことしないが!)
それともメイド服を着てみたいってだけなのかな?w



関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

うちも女の子やしメイド喫茶で働きたいが年齢制限で落ちそう(笑)

キャピキャピの小娘にわ負ける!

あたしは妖艶なメイドしかないな(笑)←デリヘルとか(^ニ^)

腐女子=オタクって・・・
そういう決めつけ方よくないですね・・・
ホモ趣味の人が2次元だけとは限りませんし。
アニメ規制だなんだのって言うくせに
バラエティ番組で取り上げたりするのもどうかと思います。

コメント返信からのさらに返信
私はメイド喫茶で働くの別に良いとおもいますよー
メイドが好きな人やオタク系統の人がメイド喫茶にくるって知ってるんですから
別にジロジロみられても何とも思いませんよww
メイド服着てみたいけど
働いてもみたいですwww

裸眼は裸眼で、目に直接雨水入って大変な事になるんです、はい。 一回それで視界が悪くなって轢かれそうになったが、何、気にする事はない。

動画、見させてもらってますよん。ROM専ですがw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |