カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>




くぎゅう、くぎゅううう。
どうも、忍道です。


くぎゅううううう、くぎゅう くぎゅ くぎゅううううう、 くぎゅうう~くくぎゅくぎゅくぎゅううううううううう(くぎゅ)

昨日の新聞では 月曜日雨 的なこと書いてあったから、昨日雨が~的な記事を書いたのに普通に晴れてしまった(笑)


くぎゅうくぎゅくぎゅううう・・・
代わりに凄い暑かった・・・





くぎゅうくくぎゅくぎゅううくぎゅ。
電車の中の話なんですが。



くぎゅうくぎゅくぎゅううくぎゅううくぎゅうーくぎゅ(くぎゅ)くくぎゅうくぎゅうう、くぎゅうくぎゅうっくぎゅくぎゅうぎゅううう・・・

浜岡の原子力発電所が政府のパフォーマンス(笑)の影響でストップし、節電節電って流れになっているのですが・・・




くぎゅうくぎゅクギュウくくぎゅう・・・クギュウクギュウくぎゅううくぎゅうううう・・・?
朝の通勤ラッシュ時くらい・・・エアコン強めてくれてもいいんじゃないかな・・・?



くくぎゅ、くぎゅうくぎゅううくぎゅくくぎゅうくくぎゅううう(くぎゅうくぎゅくぎゅううくくぎゅうううう)
今現在、名鉄は電車内の電気がついてません(もっと暗い時間帯は分からないですけど)

めて


くぎゅうくくぎゅうくくぎゅうくぎゅううう・・・くぎゅくくくぎゅうくくぎゅうくくぎゅうくぎゅくぎゅぅ・・・・
確かに節電は大事だと思うんですが・・・朝から汗書いて学校いくなんてイヤですよねぇ・・・


くぎゅうくぎゅ、くぎゅううう くぎゅう~ くぎゅう~ っくぎゅうくぎゅうくくぎゅうくぎゅううう・・・くぎゅくぎゅうクギゅうくぎゅうくぎゅうううう。
最近はもう、なんというか 盗電が~ 政府が~ っていう話題もなりを潜めましたね・・・風化させちゃダメだとは思うんですけどね。

くぎゅううくぎゅ?くぎゅうくぎゅ?くぎゅうくぎゅうう っくぎゅうくくぎゅうくぎゅううう、くぎゅくくぎゅうううぅ。
一般企業なんだぜ?国の問題なんだぜ?利権云々とか腐ってる  って話題が4月くらいは盛んだったのに、今じゃ全然ですからねぇ。


くぎゅう くーくー くくぎゅうくぎゅううう・・・くぎゅうくくぎゅうくくぎゅうくぎゅくぎゅぎゅぎゅくくぎゅうくぎゅくぎゅううう・・・・

このまま なーなー になってもらいたくはありませんね・・・お隣の静岡県でお茶から暫定基準値を超えたのが出たって言ってますし・・・




くぎゅうくぎゅくぎゅううクギクギくぎゅうくぎゅ、くぎゅうくぎゅううくぎゅうKUGYUUくくぎゅうくぎゅううくぎゅうう。
脳波を読み取ってピコピコ動く猫耳とか、お湯を沸かすと発電できる鍋とかを作るHENTAIの国日本の技術力に期待ですね。


くぎゅうくくぎゅうクギューくぎゅ、くぎゅうくくぎゅうくぎゅうう、くぎゅうくくくぎゅう・・・く。

原子力に代わるエネルギーなり、放射線をなんとか出来る装置なり、新たな発電方法なり・・・ね。






くぎゅ
最新






く、くぎゅう!?
で、殿下!?

殿下


くぎゅくぎゅうううう
そしてくぎゅうううううう

くぎゅ





くぎゅくぎゅううう
以下コメ返信


くぎゅうううくぎゅううう!?
今更だけどこれ気づく人いんのかよ!?
くぎゅううだけじゃブログになんねーよ!やっぱ!
コメントで「くぎゅう」って言えばネタになるからいいよね!とか言われたけど、実際にやるとこんなんだぞ!?


くぎゅううくぎゅくぎゅう!くぎゅう!

くぎゅうくぎゅう「くぎゅう」っくくぎゅうくぎゅうううう!くぎゅくぎゅううう、くぎゅうくくっぎゅうううう!?





闢月s>まぁプレイしてない場合はROM専でもしょうがないですよね・・・





ムラs>ふむ、分かりきってるからこそ、なんとも思わないのねw
じゃあジロジロと見ます!
=====○)д`);.・;゛;ブッ




ぴくs>とりあえず、私は年上興味ないのでチェンジで(笑)






関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

なにかあったんですか?俺で良ければ相談に乗りますよ?
そういえば忍道sってくぎゅぅ……じゃなくてあくぎゅぅくぎゅくぎゅ?

くぎゅぎゅ!?くぎゅうううううう

くぎゅ。くぎゅくぎゅ。

くぎゅぅ!!!

ついに忍道sが・・旅立ってしまったか..。
僕等の手の届かないところへ行ってしまったようだ・・。

くぎゅうううくぎゅくぎゅきゅぎゅぎゅぎゅううう
(俺いい病院知ってますよ?www)

こうでもしないと今の忍道さんには届かないかな?w

最初だけだと思ったのに
全文くぎゅうとか・・・
最後はちゃんと解説してあるとおもったのに
泣いてもいいですか

ついに日常に支障が出たか・・・。
予想はしていたが大変だn(ry

くgy ・・・( ゜д゜)ハッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |