カレン( ・∀・)ダー!

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ




どうも、忍道です。






貴方の目の前にフルーツのたくさん入ったカゴがあります。


さて、いくつ入っていますか?

皆さんも考えてみよう
















こんな質問を昨日、ソレイユに麻雀やってるときにされた。

(クリック拡大・100戦結果)
100戦




正直、フルーツのたくさん入ったカゴ なんて言われたから、病院のお見舞い用のアレしか思い浮かばず。


忍道「うーん、10個くらい?」

ソレイユ「なんか昔聞いた心理テストでね。その果物の数=年齢の子がいいんだってさwwww」

忍道「おいふざけんな。10歳とかロリコン云々の以前の話だろうが!」

ロッテ









ニコニコに夏アニメの紹介動画が上がってましたね。



見てみましたが、釘宮さんが出てるのは ツインエンジェル・アイドルマスター くらいかな?


ツイン


アイマス



ちなみに、私、どちらも知らないんですよね・・・

私はパチスロはやりませんし、箱ユーザーですがアイマスはやってませんし・・・・


まぁアイマスの方は、9・18事件・後はまぁニコニコ動画的ネタを多少知ってる程度です。


ツインエンジェルは名前を聞いたことあるよ程度ですね・・・本当に名前だけ。


まぁ釘宮病患者として、1話見て判断しようかな・・・


後、普通に見ようかなと思ってるのがバカテス2期・ロウきゅーぶ!ですかね。











コメント返信




闢月s>縛りじゃなく、そういう攻略法の一種ですねwダイナマリサでは有効じゃないけど・・・
関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

15個・・・ほほう、1個下か、悪くない・・・。
やっぱり忍道はロリコンなんですねわかりますwwwww

とりあえず俺は、バカテス2期とロウきゅーぶは見ようと思うでござる。
あとは、神様ドォルズ(岡本さん(一方さんの中の人)補正で気になる)と、まよチキ!(学園系?)が気になるところですかね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |