カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。



麻雀でリンシャン出ました。100戦超えてやっとかい・・・


(クリック拡大)
りんしゃん


あ、そうそう、mixi暦1ヶ月になりましたよ。

といってもマイキングダムしかやってませんけどね・・・






忍道勇士、20歳


好きな物


カラムーチョ
カラムーチョ



白身魚のすり身
うまから




ブレンディ オリジナル(加糖タイプ)
オリジナル



お酒も週1くらいで飲む(チューハイかカルアくらいなんだが・・・)
ほろよい





休日の趣味  パソコンゲーム
ダイナマリサ


エロゲ
幼馴染は大統領ファンディスク


ニコニコやmixiなど等






・・・・そして


迫り来るメタボリックシンドローム化(メタボ)

体重




はい、なんというか、はい。




4月21日の健康診断以降、1回も乗ってません。



というか、冗談抜きで乗るのが怖い・・・・



普段の私は身長174cm で体重が65~69kg くらいなんですよ。
(この書き方だと身長も変動するみたいな意味になりそうだw)


で、70突破したらやばいよなぁ(笑) みたいなことを心の中では思っていてもですね・・・・


カラムーチョ


食べちゃうんですよ・・・





で、最近の食生活は悲惨の一言。

平日はともかくなんですが、休日となると


朝カラムーチョを食べる→朝飯昼飯いらんわー→15時くらいにまた適当に食う



みたいなとんでもない生活です。




で、現実を直視するために今日のお昼、体重計という悪魔に挑戦しました。



もし、70を超えてるなら、俺は間食をやめるぞーーーーーー!


       _ _ _
     rへ!,_    _r''r、ゞラ   ノ フ
''rラi(vヾー'′  / 7 ゙i
   V'`´ i\ ,./ フ /
  /'     `ン rく__,/
  !   ,、_ し' `゙/゙_ノ
.  ヽ、  '´>> /
.   \_,.-'´
   イ´
  |
  /
  /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人_
 |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 (
 ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれは間食をやめるぞ!(
  ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                 (
     \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) クギュウ ――ッ!!    (
      ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                 (
      rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     /|、_ l ゙ニ´_/// ト
    / |  i `"゙´_,.-'´




[壁]_・)チラッ



68



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚)




あるぇゑゑゑゑゑゑ?




こんなトンデモ食生活でも体重が変わってない・・・だ・・・と・・・・?




筋肉が減って脂肪が増えているんですね!とか思っちゃう・・・




まぁ、なんだ。






やっぱカラムーチョ美味しいよね
カラムーチョ
















闢月 s>男の声優さんの方は私はまったく気にして無かったです(笑)




眠り姫 s>これは僕を陥れるための罠だ!
関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりです!最近こない間に色々あったみたいですね!
内々定おめでとうございます!勝ち組ですね!w

くぎゅううううううううう!(訳:俺のブログにかもん!
俺もダイエットっぽいの(自己満)でしてるけど・・
とりあえず朝食をヨーグルトとバナナ1本と缶詰めのフルーツポンチ的なやつを少量ずつの生活やってるよー2ヶ月くらい経ってるかな。
ヨーグルト+バナナ+フルーツポンチでエロい思考にいったやつは今すぐ手を挙げろ^p^
あとは腹筋と上半身のツイストで腹部をトレーニング少しやったりかなー朝食はあれだけど、昼と夜普通に食って尚且つお菓子も制限なしってのやってるよ。(体重にあまり変化なかったかな~でも太りはしない
上半身のツイストのおかげでウエスト指1本分くらい入るようになったけどね!
本当は朝食じゃなくて夜にすると効果あるんだけど、夜はやっぱり温かい作りたての飯食べたいからってことでそこは妥協しているがw
50くらいにまでは落としたいなーと思っているけどそこまでしっかりやってないから落ちない(笑)
うん。自分の楽しみ制限するのはよくないよ!ほかでカバーするほうがいいよ!あまり苦にならない程度でやっていくのもいいかもよ?(効果薄いだろうけど

俺も変な食生活してるから、1kg増えたorz
でもまだ53だから・・・大丈夫・・・なのかな・・?ww

はじめまして。先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。というのは、このダンスの練習を1週間続けたら体重が2キロくらい落ちました。
ダイエットには最適だと思います。どうかご覧いただけたら幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc

間食なんて滅多にしない上に、食事量も並、運動もちゃんとしてるのにあんな体系な俺に未来は無かった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |