カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。



普段ニコ生なんて見向きもしないんだが・・・さてブログ書くか→の前に作業用BGMとしてニコ動で何か流そう→ 花澤香菜&井口裕香&日笠陽子&小倉唯 ロウきゅーぶ!→ホイホイされて今現在流しつつ書いてます。はい。


21時~22時という時間帯がブログ書くのに丁度いいんですよね。はい。



人のラジオを聞くと、忍道ラジオがどんだけアホなことしてるかが良く分かるぜ・・・






ダイナマリサ3Dが詰んでしまったので25が上げれないぜ・・・また稼ぎプレイをしろと・・・?






今日とんでもなく暑かったですねぇ。名古屋の気温35℃(だったかな)とか暑すぎる。まだ6月なんですから自重しましょうぜ・・・



皆様も熱中症や脱水症状に気をつけましょう。






ラジオ聞いてたら何も書けてないwwwやばいww時間的にww


ごめんなさい。なんかもう今日書けんわこれw




以下コメント返信


なんだがおまいらちょっと待て、コレを見てみろよ!





H氏

一応、番号知ってる身なので言っておきますが、とりあえず、俺は非通知で電話かけたりしません。(というか非通知にするやり方を知りませんw)

もう、語尾を「僕はロリコンじゃありません」にしたらいいんじゃないですかw


Z氏

語尾を『僕はロリコンじゃありません』にしたら逆に自分はロリコンです。って言ってるみたいに聞こえるけどいいの?w
まぁロリコンなのは存じておりますが..


N氏

もう実際に使ってみるといいよ。それと、僕はロリコンじゃありません

エルもかわいいな、そして忍道得と言うことも頷ける。僕はロリコンじゃありません

「僕はロリコンじゃありません」って言うと、自分ロリコンですって言ってみるみたいってのはよくわかるwwwwあ、僕はロリコンじゃありません。


A氏

ロリコンでMですかw
分かります紳士ですもんねw






 おおおおお前ら一体どういうつもりだよ・・・!
     //--.--  -─\\
     //--.--  -─\\
   //  (○ ○) ((○(○) \
   //  (○ ○) ((○(○) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| || 
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =




この屈辱ゆるしません・・・・ッ!



関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

ロリコンな忍道さん。
僕らは何も悪くありませんよw
現実を観ましょうw

これはあくまで「偶然」起こったんだ、だから俺らも悪くヌェーよ!?忍道sも悪くヌェーが、俺らも悪くヌェー。つまりは天災って事よw

あまりの連係プレーに感動と同時に笑いがこみあげてきたなんて言えない・・
つまり、これは偶然起こった事なんだよ!だから誰も悪くヌェー!わけだb
別に忍道sは悪くヌェーよ!?ただロリコンなだけ・・☆

俺は悪くヌェ-俺は悪くヌェ-!
こんな流れになるだなんて思わなかったし、特に深い意味を込めて言った訳でもないんだから、俺は悪くヌェ-!

ラジオ聞いているからか、いつもの「ブログを書くときのテンションとは」かけ離れてますねw
だがそれもいい。( 。≖ˇ‿,ˇ≖。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |