カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>






どうも、忍道です。



なんだこれは?

(クリック拡大)
メイプル


日本オリジナルだと?そんなものよりチートとかマクロはどうなった???w



結局ブーメランブーメラン騒がれていた時からちょっとしてINしなくなって、それから冗談抜きでINしてないわけだが、今どうなってるのかなぁ・・・



ノンアバ


ほんと、急にINしなくなった。あれだけ復帰ですか!?復帰なんですねwww みたいに騒がれてたんだが・・・



トウキョウメシアを取ってからINしてないのか・・・もうかなり昔の話に聞こえるな・・・


トウキョウメシア2



やる時間が無いわけじゃないですけどね。


mixiのマイキングダムとか、ダイナマリサとか、麻雀とか、エロゲとかやってる時点でやる時間があるのは確かなんだがなぁ・・・・




コメントでまたパス抜きが流行ってるとか聞いたし、もうどうすりゃいいだか・・・



百歩譲ってパス抜きされて装備が取られた・・・ってなってもまぁ・・・って感じはしないでもないですが。
(警察には行くけどね。装備取られて云々というよりは忍道勇士というキャラを汚されてくやしいからね)



とりあえず上のが実装されたらまたINしてみようかな・・・スキル修正とか来るみたいだし、またスキル記事でも書きますか。







今日起こった変な出来事


朝3階に行く→一千さんとシャムルが居た→まぁとりあえず俺はコーヒーを買うぜ→なぜかコーヒーの隣に桃の天然水がある・・・(未開封)→( ゚Д゚)?→シャムルどうするコレ?もらっとく?→とりあえず持っとく→スーツ姿(多分就職活動の日だったのかな)の男子生徒が自販機の辺りで挙動不審→あのこれ→解決



自販機に金入れてボタン押しただけっすか?wwwww


ちょっと笑ってしまった(笑)






コメント返信










闢月s>いつものブログ書くときのテンション っていうのが自分ではイマイチ分からんwww




ゼノs>俺のブログなのになんというアウェー感・・・・




眠り姫s>東電みたいなことをいいおって・・・・




アズラs>現実観てるよ!?
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

俺なんかお釣りの1円募金しようと思ったら
500円入れてしまったことあるぜw

桃天うまいよ、桃天。
あれっ、数日前に3階自販機行ったら、桃天が同じような商品の別の何かに変わってて絶望した記憶があったんですが・・・
よく見てなかったから、桃天と、そのもう一つがあったのかな・・・? 明日あたり、もう一回行ってみるか・・・

桃の天然水『解せぬ。』でOK.

俺も一度だけ、コンビニで商品をレジに出して、金払って、そのまま出て行こうとしたことがあるwwww恥ずかしいぜwwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |