カレン( ・∀・)ダー!

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
5位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ





どうも、忍道です。


明日は学校が休校日なので、ゆっくりできます。


まぁ普段からぐータラしてるんですけどね・・・・







メイプルにINしたら


メイポ


昨日あった3日以内にログインしてね っていうあれですね。


Pショップ行ってみたら


高性能


あら10個もなんて。


割と太っ腹なのね・・・






ToLoveる ダークネス をソレイユ宅で読ませてもらいましたが・・・

ダークネス



何あれ完全にエロ本じゃないですか・・・いいぞ!もっとやれ!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


もとからアレな漫画だったが、ダークネスになってかなりレベルあがってね?ww


ToLoveる はヤミちゃん1択






スカイプの会話


K氏「ロウきゅーぶ!のピンク髪(ひなた)(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」


H氏「真帆はもらった」


N氏「ロウきゅーぶ!は智花1択」



H氏「ロウきゅーぶ!はロリコンホイホイ」



N氏「原作しっかり買ってる俺は・・・?」



H氏「ロリコn」





だそうですよ皆さん。





(クリック拡大)
ロウきゅーぶ!




え?







祖父が父の日ということで息子(私からすれば伯父さんに当たる)から酒が送られてきた  ということでお前も飲めってことで、飲んだのですが。



日本酒 アルコール14%(だったかな)



無理無理無理。3口くらいでもういいわ・・・って感じだった。アルコール強すぎ・・・



私はコレが一番好きですわ


カルピスサワー



チューハイばっか(笑)


ほろよいシリーズ とか、あとはカシスオレンジとかなんとかも多少ってくらい。(週に1缶くらいしか飲まんけど)



ワインは無理だったwカルアミルクはまぁコーヒー牛乳だし(薄めすぎ)・・・



お酒は20歳になってから





ステージ25で詰んでるので、稼ぎプレイしてるのですが・・・

かなり更新が遅れてるので稼ぎプレイをUP



サムネホイホイ?なんのことやら・・・・







コメント返信







闢月s>今の所、メイプルにINする気はないですw




ゼノs>私も、いいぞ!もっとやれ!って感じですね。
もちろん行き過ぎてポロリ・・・なんてあったらダメだけど・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

アルコール度数が高いと飲めないのはわかるwww
でもその分自重できるから、逆に度数の高い焼酎とか好んで飲むなぁーww

ゑっ、年齢?ハハハ、ナンノコトデッシャロ・・・

日本酒とワインが好きな俺は異端なのですかね・・・
・・・速く堂々と酒飲みたい・・・飲みすぎると太るらしいので、程ほどにですが、堂々と飲みたい・・・(切実)
カルピス飲みたくなってきた( ・ω・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |