カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。



昨日ブログであれだけ




いや、もちろん正直言えば休みになれば☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ なんですが、問題は中途半端に休みにならなかった場合



この場合がつらい


あぁ暴風出てないわ~学校行くか→電車が止まってる→( ゚Д゚)


な展開が容易に想像できる・・・






って書いたのに案の定なんて・・・


いいか!中途半端はやめろよ!絶対だぞ!  っていうお笑い芸人のノリじゃないんだから・・・・






ということで、私の1日のお話・・・



6時起床


外ザーザー

豊橋暴風警報

電車情報 名鉄オワタ


でも、便覧の指定の地域(名古屋側というべきか)に暴風警報が出てないので、普通に今日は学校があります


( ゚Д゚)



とりあえずPCをつけてスカイプを繋げて名鉄とかのページ見て・・・とかやってたのですが、


名鉄のページがアクセス過多の影響か落ちてるし・・・


(クリック拡大)

名鉄真っ黒



スカイプでも、 今日いくのかよ~ 電車止まってるわー みたいな情報交換のち、まぁ行くわーっていう面子にいってら~という生活


私は、普段家を出る7時の時点で名鉄全線ストップ とあったので・・・


まぁ今日は無理だろうな・・・と完全に諦め。



後々調べた情報だと、7時15分程度になんとか動き出したらしいが・・・




っで、私は学校サボり宣言。

今までサボりなんて1回もなかったのになぁ・・・(体調不良で休んだことは1回あるけど)



っで、スカイプオンラインにしておいて、情報交換しつつ10時くらいまで過ごしまして。
(学校に行った面子とスカイプで情報交換、1限開始時はクラス丁度半分くらいしか人がいなかったらしい)



私は、10時30分に祖父が歯医者の予約をしていたとのことで、車で送っていき、帰りにスーパーで昼飯と晩飯のおかずを買って帰宅
(台風の影響で買い物いけないから何かおかず買って来い とのことで)



その後は・・・昼過ぎ~14時くらいまでPSPo2iをプレイ

(これはかなり古い画像ですが・・・)
ファンタ4



最近、ソレイユと夜プレイしてるのですが・・・

3日前
ソレ「わー虹装備きたー」

忍「(# ゚Д゚)」

2日前
ソレ「わー虹装備きたー」

忍「(# ゚Д゚)」

1日前
ソレ「わーry」

忍「(ry」




なことがありまして・・・


  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :




だったので、適当にやってよ・・・と思ったら


♪~♪ 虹箱

( ゚Д゚)

♪~♪ 虹箱

( ゚Д゚)




な、なんだこれ・・・持ってない槍と両手爪だと・・・



で、一段落着いたところで、星空のメモリア

(クリック拡大)
メモリア:メア


まぁ詳しくはまたエロゲ記事で書きますが、主人公いきなり抱きつくとかどうなのよ・・・?

(クリック拡大)
メモリア:メア2



というか、正直すごいタイムリーな時期にやってるな・・・と実感

このゲーム、ゲーム内の月日が7月の5日くらいから~ なので。

(クリック拡大)
メモリア

うん、2日前は海の日だったね。



とか今更ながら思いつつプレイしてたりとか






ここまで書いておいてなんだが






今日は平日だぜ?










闢月s>ゴーグル云々を編集する必要があったのか・・・w
裸眼で見ても、眼鏡越しで見ても変わらないくらいの状況になりますよね・・・雨の日自転車漕ぐと・・・




眠り姫s>捕まるwwww


関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

台風次は俺のところにくるぜー!
明日学校行けるのか心配だわ・・
大学とかの先生がわざわざ学校来て説明してくれる日だから出来る限り行く気だけども・・
そのあとに課題研究で最後の撮影もあるしね・・大変だこりゃw

サボタージュウラヤマシスw
俺もこんなに雨が降ってた日に自転車漕いで学校行きましたよ、まぁ夕方だったから雨全く降ってなかったけどwwww


メアもなかなか可愛い発言してくれるじゃまいか(*´∀`*)

サボタージュ・・・だと・・・
俺だってこの中途半端な雨の中、授業がトゥルルって頑張ってんだよ!
まぁ遠いので、気の滅入り方が違うでしょうけどw

虹・・・虹・・・
ジェラド「わたしです^o^」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |