カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>

17万HIT!





どうも、忍道です。


カウンター


17万HIT(*´д`*)エクスタシィー





無事、皆さんがツンになってHIT数が無くなって今日達成ならず にならずに済みました(笑)




本当にありがとうございます。



もうウチのブログのジャンルがサッパリ分かりませんが・・・



これからも皆様よろしくお願いします。







此方の記事を更新しました。


すでに相互済みの方も目を通していただけると助かります。


リンクについてのお願い





ちょっとだけリアルな事


本日は8時に家を出て、9時30分頃から学校で作業してました。


学校出たのが17時。自由登校の割には結構いたなぁ・・・って感じw




土日のうちにラジオ撮ろうと思います。




改めて、17万HIT達成ありがとうございます。

これからも私、忍道勇士 と 激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記をよろしくお願いします。








闢月s>お~流石闢月さん頭いいね~
=====○)д`);.・;゛;ブッ



Name s>自慢か(#゚Д゚)ゴラァ!くそう・・・orz




ゼノs>自分でもビックリのスピードだよ!こんだけだよ!




だいきちs>実は私は細い方から食べます・・・





昨日の記事が、らき☆すた1話に、そのまんまなのは気づいて頂けただろうか・・・
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

すごい勢い・・・!
おめでとう!

17万HITおめでとうございます
チョココロネおいしいですね(=ω=、)
(=ω=、)この顔文字が京アニ公認のこなたの顔文字らしい

多分今はそんな点数取れませんwww


昨日の記事、チョココロネって出た時点でらき☆すたかよwって思ってましたが、まさか1話そのままパk・・・参考にしてたとはww

17万Hitお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
18万hitは9月の中旬くらいに達成したりしてww

17万Hitsおめでとうございます!!
これも忍道さんの一桁しか愛せないという特性のおかげかもしれないですね
これからもがんばってください
毎日面白い記事を楽しみにしますw

先客2人とも仲いいなww
17万=戦闘力とかマニアックすぎるww
さて・・HITしたってことは
俺の出番だああ!ってことで今回もがんばります。
今回は俺にペンタブという新武器が加わったので、そちらで頑張ろうと思うb

差分。

17万とかすげー。
ギニュー戦の界王拳使用時の悟空の戦闘力を思い出したが、先客がいたようなのでどうでもいいですね。

最近はロリペドアニメマニアが2クール終盤の時期で射出作業する感じだったので、必然的に他のサイトの再生数とかも増えてたかもです。
俺は、人が多いの分かり切ってたので、今日は黙って寝てましたがw

俺も昨日のチョココロネネタ、わかってましたよ!

最後に、闢月さんへの謝罪を。ギニューかぶっちゃったんだからもう全部かぶせちゃえ!ってなった結果です。


あと変に文章真似ようとしたら滅茶苦茶な文章になっちゃったよ。

17万HITおめでとうございます(*´∀`)
次は18万ですね!
ギニュー戦の界王拳使用の悟空の戦闘力数がちょうどそんなもんなんですが、どうでもいいですね。

今日は1年ゲーム学科が2クラス共に中間報告日で、時間分けて同じ教室で提出作業する感じだったので、必然的に他のクラスに自習しに流れ込む人とかも増えてたかもです。
俺は、人が多いの分かりきってたので、今日は提出してすぐ帰りましたがw

俺は昨日のチョココロネネタ、わかってましたよ!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |