プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。


カレンダー

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

全リンク集






どうも、忍道です。

ここ2~3日ほど、天気がなんか悪い。雷ゴロゴロ鳴ってるし(;´Д`)

私が女性ブロガーでしたら、
 キャー!かみなりぃこわぃよぉ(泣)(TдT) ウゥ…

ってぶりっ子ぶる所なんでしょけど、男の私がそんなことをブログに書いたところで


ギャー!雷怖いよぅ!(泣)
(20代男性)



とかジョークにしかならないのでやめておきます。






フジテレビデモの様子、動画サイトの生放送で見てました。

USTREAM とか ニコニコ生放送 とかで。


ブログで紹介できるかな?と思って撮影してましたが・・・

撮影


人様の動画を勝手に上げて紹介するのもなんですし、それに誰かが普通にうpするだろうということでお蔵入り。


と思って探してみたらこの動画が分かりやすい。




にしても、見てましたけど凄かったですね。年齢も老若男女問わずたくさんの人が参加してましたし。



純粋な デモ って感じだった。どこかの国と違って国旗や顔写真焼いたりとか無いし、信号もちゃんと守ってたし。



デモに参加した方、警察の方、ご苦労様でした。

参加できず、ブログで紹介するくらいしか出来ない自分は 工作員的に言うなら ネトウヨ() ですかねw


2chの方も意味の無いスレが立ちまくってましたね。既婚女性板を見てたのですが 工作員の立てたゴミスレが散乱してて笑った。


共通して

・人種差別だ
・休みの日にデモとか暇人乙
・デモとか意味無い
・デモとか韓国人と同類だな



とか、そんな感じのコメントが色んな所にあって笑った。この程度で人種差別とか笑わせる。国家侵略してる国がなにを・・・


ちなみに韓国がやってるのは デモ じゃなく 暴動 の類。一緒にされても困りますよね。



ぶっちゃけ、なんでそんなに熱くなってるの? って言われると・・・そうですね、純粋に政治関係に興味を持っているのと、なんだかんだいって最終的に自分達にも関わってくる問題だと思っているからですね。

私自身、まだ20の若造ですからね・・・これから40年以上も日本で暮らすんですから(海外転勤とか早死とかなんて無いと信じてる)、日本の今後に関わることには非常に関心があるわけです。



さて、メディアは報道するんでしょうか?

一応日本のTV局(TBS?)も来ていたみたいですし?海外のマスコミも来ていたみたいですし・・・

これで何処の局も放送しないとなると大問題なんじゃないか・・・?


NHKとかこういうのは放送するべきじゃないのか?日本放送教会だろ?日本引き篭もり教会(笑)じゃないんだから・・・





柄にも無く真面目な記事で申し訳ない。コメント返信








Name s>成績が良くたって実力が伴ってないから途中でドロップアウトしたわけで・・・
つまり成績なんて飾りです(’



闢月 s>物理の授業は毎回毎回居残りしてましたねぇ・・・
それでも(それだから?)Aだったからまぁ授業態度次第なのでは?



ぶへっs>すみません、予定が合わずに月曜日に収録となりました。申し訳ない。


関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

まぁ、マスゴミですからね。スルーしてくるかもですね。政治家やマスコミはホントどうしようもない屑ばかりで嫌になりますよね。

毎回居残りはもちろんしてましたが、肝心の先生がすぐどこかいってロクに見てくれなかったので、多分居残りして熱心だったってのすら見てくれてません。女子にだけ丁寧に教えて(男子の先約がいても)そしてすぐにどこかへ行ってしまうので、どないせぇっちゅうねん・・・状態でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |