カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>



どうも、忍道です。


昨日の 忍道ラジオスピンオフ 


あれだ。


お、お上手ですね(滝汗)


でもいいから聞いた方はコメントくれよwww


ソレイユと 

「せめてコメントで大笑いしてくれたらいいんだが・・・」


と麻雀やりながらスカイプで通話してたんだが・・・


コメント

3人ってww

しかもそのうち1人はリア友っていうのも・・・


あれか、かなーりネガティブ口調で書いたからか・・・・




まぁ聞いてて鳥肌立って即やめた って人も多そうだ(苦笑)



ということで、お約束どおり動画は削除しました。


視聴してくれた方ありがとうございました。


第二回スピンオフ? ははは・・・あるわけないですよね??






今日は家からちょっと離れた所にある 激安ガリバー に行って参りました。

(クリック拡大)
ガリバー



広告でウーロン茶の安売り書いてあったからいくぞ  みたいなノリで。祖母と行ってきました。


車で普段通らない道なので大丈夫かなぁ~あは~ん状態でしたが、無事につきました。



で、普段来ない店なので適当に周ってたら・・・



こ、これは・・・最近コンビニでまったく見なくなった白身魚のすり身!

(最近コンビニで見なくなった奴)
うまから


これは・・・買うしかない!ってことで購入

(クリック拡大)
白身魚


普通のスーパーとか行っても、さきイカ とか チーズなんたら とかはあるけど、コレに限ってはまったくと言っていいほど無い。


せいぜい駄菓子で タラタラしてんじゃねーよ くらい。

たら


別にさきいかも好きですけどね。ただ・・・なんとなくね。



そう、問題は味だ。どれどれ・・・・



うまい



うぅまい!


これはいける!


いける!いけるぞ!



ということで3つで780円ということで、2袋(もう1つは別の)買ったので、無くなったらまた時間があるときにでも買いに行くぜ!



あと、見慣れないチューハイがあったので買ってみた。

(クリック拡大)
お酒


今問題のサントリーさんですね。

でも気にせず購入。今現在飲んでますが、割と美味しい。





明日は久しぶりのこの記事、皆もう忘れてるであろうが・・・ちゃんとやってるのよ?


メモリア:ED


以下コメ返信






前々回の記事から


ゼノ s>熱血系をそんなに知らないってのもありますけどねw



りゅーs>いえいえ・・・大した情報じゃなくて申し訳ないです。




闢月 s>はやくオール25レベルアビリティほしい・・・




昨日のラジオ記事


通りすがりの仮面 s>あれを作業用にするとか自殺行為以外の何者でもないな・・・



閲覧者s>まぁ楽しむ分には全然問題ないんですけどねwただ今回みたいにうpするとなると・・・ねw




めいじ s>コメントの少なさもあってマイナスいってます・・・(’
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

2人が楽しそうに歌ってたのでそれでいいと思うw
第2回が楽しみだね!

もし2回目あるならソレイユさんにはhttp://www.youtube.com/watch?v=F28IiybteqY

忍道さんにはhttp://www.youtube.com/watch?v=yL9fXYjrpWQ&feature=player_embedded#!

マイナー曲でわからないかもしれないですが・・・w

昨日のカラオケラジオへのコメントが滑り込みでギリギリだった俺が通りますよ、っと・・・ギリギリアウトか・・・
第二回?超期待してますよ( ^ω^)

酒につまみ・・・酒は中年太りしやすくなるので、ご注意を・・・まぁチューハイならそこまで気にしなくてもいいかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |