カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


ちょっと最初だけ凄く真面目なお話です。それ以外はいつものノリで行くので・・・




本日、友人のキャラがパス抜き被害にあっているのを確認しました。

その友人は3年ほどINしておりません。今日いきなりINしてきて不審に思い本人にメールで連絡した所、パス抜きが発覚しました。


正直、私が最近になってINしはじめたので発覚したわけですが、それ以前からパス抜きされてた可能性もあります。

1週間ほど前にもいきなりINしてきて、すぐ落ちたのですが、その時は丁度メールで Mゲーに入会してくれ~ っ的なメールをしていたので、その関係でINしてきたのか? と思ったので不審に思わなかったのですが・・・


友人のキャラと怪しいキャラが重なっているのをスクリーンショットにとって(時間・場所・相手キャラ名も押さえてある)本人に送りましたので、後は友人次第ですが・・・
(ちなみに今ココでそのSSは公開できません。怪しいキャラ=犯人 と確定できず、もし間違いがあれば迷惑になるため)


皆様の中で数年INしてないけどキャラは残ってる・・・というような人は一度お確かめになったほうがいいかもしれません。


冗談抜きで友人は3年ほどINしてないんです。それでも抜かれたってことは総当りなりなんなりでアクセスされてしまったということ。

自分のキャラが悪用されている可能性もあります。気になる方はチェックしておいた方がいいと思います。





まぁ、暗い雰囲気になってもあれですので、いつものノリでメイプル記事です。


の前に、相互リンク追加のお知らせ





うちのTOP絵を書いてくれてる星虎のブログです。

http://hoshitora30214.blog.fc2.com/


昨日のHTML云々の話に繋がるわけで(笑)







朝、ログイン。フリマで前日落ちたのでフリマスタート。

ということで露店整理露店整理・・・

(クリック拡大)
露店

上の方は、チョット前のメイプルファンブックを買った という時に書いた方ですねw

いえいえ此方こそわざわざ露店にありがとうございます。書いてあることが非常に知的なために相互リンクどですかー?なんて聞けもしないなんていえない・・・

下の方、お久しぶりですw



っで、実はイスを少々売りまして(といっても、けいおん!シリーズの律のドラムしか売れなかったけど)、メルが少々できたので・・・



魂の書

フフフ、全財産使って5枚買ってきたぜ!


前回4枚使って全ミス  今回で合計9枚貼るんだから当たるだろ!!


変か


おおおおおお、4枚目(計8枚目)でHIT!


魂の武器


後貼れるのは玉だけど・・・武器がぶっ壊れたらどうしようもなくなるので貼る予定は・・・タブン無いです・・・



っで、町に行き、そういえばINしたときに  宅配物到着 って出てたな。見に行かないと。


(高額品なため、一応名前伏せ)
宅配





        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_





冗談抜きで ( ゚Д゚) ←こんな顔になった。いやマジで。




エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



いや宅配が来たって普通はこんな高額アイテム来るなんて思わないじゃん・・・

しかも12枚って・・・1枚15mで買ったよさっき・・・ってことは・・・


12×15で180mってことか・・・



流石に・・・


お返し


お返ししました。いやまぁ順番が逆だったら絶対

ありがてぇ!

っと思ってペタペタ貼ってたけどね・・・うん・・・


っで、適当に狩りして魂を貯めてみました


魂状態


攻撃力+12は大きいですね。



この魂の武器システム、貯めたら終わり・・・ではなく、時間が経つと  900/1000 みたいにどんどん減っていくんですよ。


モンハンの双剣みたいなイメージ。


攻撃するとゲージがたまり、攻撃しなくなるとゲージが少しずつ下がっていく


みたいな感じ。


モンスターを1体倒すと魂が3とか5とかもらえるので(正確には見てないので・・・)


通常の狩りにおいては攻撃+12になった と見てOKですが、ボス等では魂が吸えないので結局火力UPにはなりませんね。
(事前に貯めてボスに行く 等すれば別だけど)



っで、本来ならもう少し色々と書くつもりだったのですあ、今22時9分、完全にオーバーしちゃってるので落ち際の話を


露店終わり時


応援ありww


やっぱ一番いいキャラは クー だよね!ね!


幼なじみ4



=====○)д`);.・;゛;ブッ

っていうか俺FD途中・・・







朝に上げ逃げした s>理解しましたw
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お久しぶりです、
中学生になってから忙しくて全然メイプルとかやってなかったんですけど、この前ログインしようとしたらIDが違いますって出て残念でした。。
パス変えてないし、忘れたわけでもないのに消えてましたね・・・

パス抜きですかね。

もうすぐで鬼ごっこのFDでるで!

二次PWとか出たのにまだパス抜きが流行ってるだと・・・

伏せる必要なくね・・!?
つーかやっぱり一足遅かったみたいだな^^;
こないだ買って失敗してたから手持ちのいらない12枚送ったわけだが。。
まさか返品されるとは!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |