カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


今日はちょっと長いです。前半にリアルな事、後半にメイプル記事なんですが、どっちもちょっとヤバイ、いろんな意味で。


ちょっと身の振り方を考えよう・・・

明後日から学校だと言うのに。

ちょっと文章多めです。今日の記事は割と内容あるんで読んで欲しかったり、逆に読んで欲しくなかったり・・・複雑。




リアルな事。


本日、PCショップまで行ってまいりました。豊橋のグットウィルという店。豊橋店。



ただ、私の家からは車で30分ほど掛かるので、結構な距離です。


目的は

主目的:パソコンの冷却装置・・・というか冷却シート

これは、私が今ノートPC(XP:メモリ4GB,ビデオメモリ云々で実質2.99GB)を使ってるのですが、就職して生活が落ち着いてきたら、新しいPCを買おうと思ってるんです。

ただ、それまではこのPCに死んでもらっては困るので、少し投資しようと・・・ね。


それまで、冷却板を使ってたんですが(980円)、なんかコレじゃダメだろ・・・と思ったため。せめてジェル状の方がいいだろとか素人丸出しの考えではあるんですが・・・


起き場所が狭いので(前にも書いたかもだけど、マウスすらキーボードの手前に横状態で置いてあるくらい)、扇風機みたいな装置を下に敷くわけにもいかず・・・・


っが主目的


で、ちょっと別の目的もありまして、

とあるエロゲがないかな~?と思いまして・・・


とある友人に ○○ってエロゲ売ってたら教えて~ と頼んだのですが、残念ながら無いということで・・・じゃあ地元でも探してみようかなと思いましてね。


タイトルですか?言いません。言えません。手に入ったら書きますが・・・



っで、まぁその2つの目的を胸に10時頃、家を出発。



車で遠出なんて久しぶりです。未だに普段走りなれない道は緊張します。


そうそう、車のワイパーあるじゃないですか、あれが「ワーワー」って動くわけなんだが・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

すみません、こんなこと書いちゃうと、とあるブロガー様からお叱りを受けますね・・・



っで、まぁいいとして、祝日とは言え時間が時間だったのでそこまで渋滞とかはなく無事についてですね。


到着→エロゲコーナーへ


朝っぱらか何してるんだろう俺・・・と思いつつも、ガッツリ探したのですが、残念ながら目的の物は無かったです。



っで、パソコンの冷却云々の所に行って、色々見てみたのですが、大きさ的に丁度いいジェルタイプの冷却シートがあったので、ソレを持ってレジに・・・・



まてよ・・・ここまで来て冷却シートだけ買いました。なんてブログネタにしても面白くないだろう。


もう1回エロゲコーナーへ。何か無いかな~と思ってうろうろ。



うん、目的の物じゃないけど、コレ買っちゃえ。って1つロープライスの買いました。ええ。


とりあえず、買った冷却シート

(クリック拡大:パッケージ)
冷却シート2



っで、こんな感じでノートPCの下にセット

(クリック拡大)
冷却シート1



画像だけじゃアルミホイルみたいだ・・・


で・・・問題のエロゲの方なんだが


ほら、なんだ、元々の目的のエロゲが触手物だったから、同じジャンルで・・・とか思ったんだ。


でもあれなんだ。コレ、僕はロリコンじゃありません! 発言が効かなそうなんだ。ははは・・・

(クリック拡大)
狐火


でも僕は最後まで否定をやめません。もう半ばネタ化してる気もするが・・・


そんなリアル。






そしてメイプルの話。

(クリック拡大)
露店


( ゚Д゚)・・・


で、まぁ露店周ってたら書き込み者と遭遇

(クリック拡大)
内緒1


そう、相互リンクしてる人なのだが、相手に名前出しの許可を貰い忘れたので今回は隠します。


雑談をちょいちょいしまして・・・
(クリック拡大)
内緒2


そう、秋アニメにも釘宮さん出てないんだよなぁ・・・いやシャナとかペルソナ4には出てるけど。

ペルソナは知らないからスルー安定だしなぁ・・・シャナは新鮮味が無いんだよね。アリアとかアスタロッテみたいに新しいキャラでやって欲しかったなぁ・・・・



っで、露店周り再開


こんなものを見つけたので購入してみて・・・


ホンテ魂


ちょっと前に魂の書が成功したコレに貼って見ることに。


魂の武器


そう、25%とは言え・・・失敗したって100%破壊じゃない。

予備の武器なんて無いけど・・・


大丈夫だ、問題ない。


いけーーーー!


失敗


ま、まぁ25%だしな。物も残ったしOK,2個目だ



失敗



ミスったが、2個ミスってことはだ、確率論的に次は50%で当たる計算だぜ(え?)


4択問題で、選択肢が2つも消えた問題だろ、これ、いけるいける。次だぜ次!!

破壊




忍道先生の次回作にご期待ください!





To be continued










Name s>悪いことは言わん・・・やめとけ・・・



あきゅ s>はははwまぁ出会うことがあればw
その時はロクでも送ったろうかしら(’

=====○)д`);.・;゛;ブッ
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ペルソナはゲーム全く知らなくても楽しめるんだぜ!
あなたの好きな幼女も出ます
シャナは1,2期見てるからとりあえず見とく

忍道sがロリコンじゃないと言う→「ロリコン乙」と言われネタ化確定

忍道sがロリコンだと白状する→皆わかってることなのでネタにされない

つまりこういうことなのだよww

闇に屈することなく魂の玉貼る忍道sかっこいいです!
結果はまぁ・・アレだけど・・。

こうやってネクソンはメル回収やらにはしるんですよね。(笑)昨日時間の欠片フリマで探したらなかったです。誰かが買い占めているのかも
自分はプロテクト書間違った使い方してメインの武器がきえました。(笑)

魂の書『ガタッ!』
俺の出番のようだね・・('゜∀゜)ハハハ!
次の武器はまたリバースかい?それとも・・
とりあえず。買ったゲームがロリコンすぎて思わず『ダメだこりゃw』って言ってしまったのは、口が裂けても言えない・・(・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷却シートですか・・・
ハンカチ等で包んで、保冷剤を下に突っ込んでる俺は一体・・・

俺も、半分ネタで「このままじゃロリコン扱いされるのが加速しますよw」とか言ってきてましたが・・・うん、さらに加速しそうですな・・・w

触手物て・・・どんなゲーム買おうと思ってるんですか・・・w


装備闇dmですww

何で張ったんだよwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |