カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


台風ヤバイ。朝、休日だったけどその時はちょっと雨が降ってただけでよかったんだけど、今これ書いてるときマズいね。強いね。





てことでPSO2~

炉利子炉利奈


てことでタイトル回収的なお話
(クリック拡大)
クロト表

うちのクロト用サブキャラ達のHr化が進んでおります。

というかね、EP4までは FoTe BrHu RaBr でずっとクロトしてて、サブキャラ達もFoTeなら☆13の炎属性ロッドを全員に持たせてたし、RaBrなら☆13ライフルとクラフトナスヨテリとヤミガラスを全員に持たせてたり、防具もサイキEX3でソールステⅢスピⅢくらいの、本当にクロトしかしないけど、装備の受け渡しもめんどいから揃えてあげよう っていう理論でずっと活動してたんですけども・・・

もちろん一部は共有装備にしてましたけども。クラフトコンゴウとかクラフトロンダクルスとかオービットランチャーとかは。


でもね、EP5でHrが実装されて、それももう全部過去だよ


武器にイブリタ・アウラ(オービットでもいいかも)用意して

クロト用装備

防具は称号のやつとリアだけ手に入らなかったからPP重視の奴を用意して

(アームはスティグマが落ちたんだよ畜生)
クロト用防具装備

後はキリングボーナスLV20リングを用意。スキルツリーはヒーローギア系を振らずに必要最低限のものを取って行けばLV50でも十分


後はもう普通に走るだけ。ナベ1~クロコタン通しとか、デイリーオーダー消化関係だけ受けて残りはクロコタンとか色々な受け方してるけど、とにかくHrクロトは早い

WS000578.jpg

ナベ上級VHはLV50キャラで適当に走っても3分30秒
なべ1


あのアムドVHすら5分切りと、本当に早い
あむど


もうこうなってくるとね・・・Hr以外でクロトしたくねぇわ・・・ってなってきましてね・・・今ひたすらにサブキャラのHr化をしてるわけですよ。ただHr50にできたら本当にメリットがヤバイ。

私の場合、最近はソロクロトばかりなわけですが、1回のクロトにかかる時間が大きく短縮されるので、平日仕事でマッハな私からすると貴重なIN時間を少しでも他に割けるのでクロト時間短縮は本当にありがたい。

LV50だとエクストリームの方も消化できるうえに、ヒーローウィルも5振りしてしまってるので、事故死も防げるので何の問題も無し。火力も問題なしと致せりつくせり。


EP4まではなぁ・・・下手くそなりにRaBrの技練習して習得したりしてたんだけどなー

クロト2

こういう技もEP5で消されちゃいましたからねぇ。(WBとバニッシュ弱体化で)



こういうことを率先してやっておいてあれですが、やっぱりこのヒーローオンライン状態はなんとかすべきなんじゃないですかねぇ・・・





忍道勇士2

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム




どうも、忍道です。




ファッ!?マズいですよ!



いいか、switch勢が入ってくるってことはだ



運営「じゃけんキッズがたくさん入ってくるからマズいユーザーを消しましょうね^~」

(クリック拡大)
pso20170913_223937_008.jpg

ファッ!?お前こんな格好で普段活動してるのか!?お茶の間でプレイするキッズに優しくない!BANだBAN!!!


運営「おっそうだ。PSO2で色々検索が増えそうだ。よっしゃ害悪ブログが無いかチェックするぞ^~」


(クリック拡大)
炉利子ちゃんcm2

ファッ!?エロゲとPSO2を混同してるブログがあるやん!BANだBAN!!!!






忍道勇士2

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»